ワン子育て日記

2006年2月に母になったわたしの、ワンコ育て&子育て日記
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

くまバレンタインチョコもらう。

まめさんから手作りの石鹸やらお茶やら、いろいろ詰め合わせプレゼントをいただく。
まめさんの手作り石鹸は、使い心地もすばらしく香りも最高。
前にまひちんのためにベビー石鹸をいただいて以来、ファンです。
なんだかどんどんプロ級になって、お店で売ってるやつみたいに一つ一つ形が違っていて
かわいい~プチケーキみたいです。
2008.3.8 069.1

そして、ひなちゃんからバレンタインのチョコをもらったくま。
まひちんはママクッキーだけだったのに、ガールフレンドからチョコをもらっちゃうなんて
さすがお兄ちゃんだてに中年の魅力をふりまいていないですな。
この間、爪きりに行ったお店で犬の年齢を人間の年齢にしたら・・・という換算表を見て
6歳って人間でいうともう40歳なんだ・・・と愕然としたところです。
どうりで、この一年でめっきり口のまわりが白髪になったわけだ。

2008.3.8 071.1

毛はフサフサになってワイルドな胸毛が魅力的なんだけどね・・・。

そして、まひちんにも・・・
2008.3.8 056.1

音楽の出る太鼓をいただきました。
ちゃんと両手でバチをもって、上手にどんどんしてます。
めっちゃびびり~なまひちんは、音が出るのが怖い、でも遊びたい、でも怖い~と
音をならしては「けして~けして~」とパニック。
で音を消すと「い~や~、あしょぶ~~~」とあわてて音をだして
「けして~」の繰り返し。

何が怖いのか、さっぱりわからないんですけど

しばらくしたら慣れて、ごきげんで音楽をならしまくってました。
あの、あわてっぷりがかわいかったのに・・・。

まめさん、たくさんのプレゼント、ありがとう~
お茶もおいしくいただいてます


スポンサーサイト

2008/03/08(土) 15 28:45 | 日記 | トラックバック 0 | コメント 2
<<やっとここまで・・・ | ホーム | スパッツ>>

コメント

わー♪写真載せてくれてありがとー。
くまくん、立派なケムネフサフサで
うっとりだよー(*゚ω゚*)
そそひなさんも人間の年齢に換算すると
私と同じ年なんだよね(笑)
来年には先輩っすよ。

まひちん、かわええのぅ。
慌てる姿を想像して、
ニマニマしちゃったよ。
興味持ってもらえてよかった♪
  1. 2008/03/09(日) 08:31:39 |
  2. URL |
  3. まめ #-
  4. [ 編集]

まめさんへ。

たくさんのプレゼント、ありがとね~。
ダンナちんが袋からちらっと見えてる
石鹸を見つけて、ガサゴソ開けて
「お菓子かと思った~」ってしょんぼりしてたよ(笑)
ほんっとお菓子みたいにかわいいよね!

ワンコはあっという間に人間の年齢を
追い越していくから、さみしいよね~。
年とるのはやすぎるよ!!

太鼓のおもちゃ、くまが踏んでも音がなるんだよ~(笑)
床で遊んでるとくまがわざと踏んで歩くの。くまも遊んでます。
  1. 2008/03/11(火) 00:14:02 |
  2. URL |
  3. くみ #GaU3vP2.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumikuma.blog67.fc2.com/tb.php/92-e72f1181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くみ

Author:くみ
オットと5歳の息子、まひちん。
9歳のポメラニアン♂くまの
3人+ワン家族です♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©ワン子育て日記 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
