ワン子育て日記

2006年2月に母になったわたしの、ワンコ育て&子育て日記
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

私にもサンタさんがきました。

今年はどんなコートを買うか迷っているうちに出遅れて
めぼしいコートは売り切れ、サイズも色も品薄な中で選ぶのも嫌なので
コートは買わないでいいや~、と思っていたのですが
急に寒くなって、やっぱり厚手のものが欲しくなって
パパサンタにプレゼントしてもらいました

2007.12.24 034

ARMENの裏がフリースになってるジャケットです。
キルティングジャケットを一度着ると、ウールのコートとかは
重たくてもう着たくなくなるよねぇ~

え?一緒に写ってるデニム?
オホホ。せっかくめずらしく服を買いに行ったので、ついでにD.M.Gのデニムも
買ってもらいました
もうすぐセールなのに、もったいないかな~とも思ったけど、
「セールまで待ったらサイズがなくなるよ。」というダンナちんの悪魔のようなささやきが
その真意はセール中はレジも試着室も並ばないといけなくて時間かかるし、
その間人ごみの中で子守しなくちゃいけないのは嫌だ~、なんだけどね。

2007.12.24 033.1

そして、くまへのプレゼントは馬の骨
ムスコサンタが「どーじょ」ってしてました。

あ!!ダンナちんにだけサンタがきてない

2007/12/25(火) 22 29:13 | 日記 | トラックバック 0 | コメント 4
<<クリスマスプレゼント、その後・・・。 | ホーム | お義母さんへ。>>

コメント

くみちゃん家はサンタがいっぱい来て、うちには来ないなあ。
いいなあ。いいなあ。コートなんて何年買ってないのだろうか?来シーズンはコート買おうかなあ?

でも、見えるよ私には、くみちゃんちの福沢諭吉様が去って行くところが・・・。
あっ手を振ってるよ。バイバイよ。
  1. 2007/12/25(火) 23:31:53 |
  2. URL |
  3. トールマン #-
  4. [ 編集]

トールマンさんへ。

怖いこと言うなぁ~(><)
うちの諭吉様はジェット噴射付きなんだってば(笑)
来年からは、心を入れ替えて諭吉様とがっちり手をつなぐざますよ。

コートも出回る時期が早くなって、買いそびれるよね~、本格的に寒くなるのは1月なのに、欲しい頃にはもう品薄・・・。
やーね。
  1. 2007/12/25(火) 23:40:59 |
  2. URL |
  3. くみ #GaU3vP2.
  4. [ 編集]

いや~ん!めっちゃかわいい~!
キルティングのがいつかは欲しいと思いつつ
買ってないなぁ~。
車に乗る生活だと、コート着なくなって
しまって、ついついあんまり持ってない
のよねぇ~。
しか~し!旦那は持ってる…。そう、旦那だけ
店まで歩いて行くから…。ほほほ~!
すまないねぇ~。

いつもどこで買うのかなぁ~?また教えてねぇ~。あんまり知らないのよ~。
  1. 2007/12/27(木) 00:21:29 |
  2. URL |
  3. みさ #-
  4. [ 編集]

みささんへ。

車に乗ると、確かにコートはいらないかも。着てると運転しづらいし。
お店まで歩いていけるところに住んでるんだ!それは便利ですね~。
でも歩いていける距離を車で移動するみささん・・・たまには歩こうよ!(笑)

服はいつも「SPACE MOO」か「ジーンズファクトリー」です。常にどっちかの商品券をもってるんですよ。で、期限があるから同じ店で買い物して、また商品券をもらって・・・って永遠に続くループです。お店の思うツボですね・・・。
  1. 2007/12/27(木) 14:43:22 |
  2. URL |
  3. くみ #GaU3vP2.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumikuma.blog67.fc2.com/tb.php/78-3a163bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くみ

Author:くみ
オットと5歳の息子、まひちん。
9歳のポメラニアン♂くまの
3人+ワン家族です♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©ワン子育て日記 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
