ワン子育て日記

2006年2月に母になったわたしの、ワンコ育て&子育て日記
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

イベントに行きました。

今日は楽しみにしていたワンコのイベントに行ってきました。
普段のお散歩では他のワンちゃんにワンワン吠えてしまうくまですが
こういうイベントでは、そんなに吠えないし、いい子です。
特に、今日はアイコンタクトもばっちしのすんごい落ち着きっぷりで
お座り競争に参加しても余裕のお座り
たま~に遠くからムスコの声が聞こえるとソワソワしてましたが・・・
ムスコはパパにまかせて、わたしもくまもリラックスしてイベントを
楽しみました

この間、爪きりに行ったところでは「もうすぐ1歳ですか~?」と
トリマーさんに言われたほどの童顔くまさんですが
たくさんワンコの集まるところへ行くと、くまさんも年とったな~と
しみじみ感じます。
20071210010211.jpg
「遊ぼう」って誘われても、「え~、挨拶だけでいいわ~」と
つれないくまさん。ちょっと前まで他のワンコと追いかけっこしたり
お尻をフリフリ突き上げて自分から「遊ぼう」ポーズをしてたのに。
いつの間にか、おじさんっぷりに磨きがかかってるよ!
20071210010227.jpg
家に帰って賞品のおもちゃで遊ぶくまさんは、
まだまだ若いって感じなんやけどね。
スポンサーサイト

2007/12/10(月) 02 28:19 | 日記 | トラックバック 0 | コメント 2
<<安い!! | ホーム | クリスマスプレゼント決定。>>

コメント

ありがとうございました♪

9日は、お越しいただきありがとうございました!
本当にくまちんはいい子です☆
大勢の人の中でいい子できるのは本当にいいことですので、
胸を張ってください^o^

型紙の取り方、教えてくださって、ありがとうございました!
ああいう形の服はどういう生地が長持ちするんかなぁと考えながら
型紙取ってみたいと思います☆
レースにも凝りたいし、いろんな手芸屋さんに
いってみようと思います♪その時間があればの
話ですが・・・^^;
  1. 2007/12/11(火) 00:39:19 |
  2. URL |
  3. みるみる #-
  4. [ 編集]

みるみるさんへ。

寒い中、お疲れ様でした~。
準備もいろいろと大変だったでしょう?
でもいつも楽しみにしていますので、またがんばって企画してくださいね~。

ああいう感じの服だと、薄手でやわらかい生地のほうがギャザーがきれいにできるし、ボリュームが出過ぎなくて着た感じもきれいですよ。でもそういう生地って長持ちはしないんですよね~。
ワンコと一緒にいると、長持ちしそうな生地選びって重要ですよね。

型紙のお店、後でメールしますね。
  1. 2007/12/11(火) 16:52:47 |
  2. URL |
  3. くみ #GaU3vP2.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumikuma.blog67.fc2.com/tb.php/74-04ffb1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くみ

Author:くみ
オットと5歳の息子、まひちん。
9歳のポメラニアン♂くまの
3人+ワン家族です♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©ワン子育て日記 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
