ワン子育て日記

2006年2月に母になったわたしの、ワンコ育て&子育て日記
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

クリスマスプレゼント決定。

さんざん悩んでいたムスコのクリスマスプレゼントが決まりました。
プランシティを買ってムスコ@タウンを作りたいと鼻息あらくしていた
わたしですが・・・サイズを確認してびっくり。
メインの立体駐車場、駅、飛行場の3つがすべて50cm幅という
とんでもなく大きいもので、こんなん置いたら部屋が狭くなる~
買う前に気づいて良かったわ。
でも懸賞で当たるなら、それもよし
ということで引き続きムーニーのまとめ買いして応募します。
(今、ムーニーを買ったら飛行場が当たる懸賞をしているのです)

で、よ~っくムスコを観察してみると、やっぱり木製レールが大好きで
朝カタカタ(列車のこと)昼カタカタ、寝る前の〆のカタカタと
一日3カタカタを欠かさないのです。
ばーばの家にお泊りした後なんて、家に入るなり「カタカタ~」と
レールを出してくるほど・・・。
なのでレールと列車を買い足すことにしました。
20071204153039.jpg
BRIOのターミナルセット
人形を乗せられる列車や駅なんかがセットに入っていてなかなかお得な感じです。
すでに持っている踏切やトンネルがかぶってないところもポイント高し。
20071204153048.jpg
列車でこういうことをしたかったのですが・・・
しまじろう、でかっ!サイズが合わず残念~。
しまじろうが乗ったら、ムスコが喜ぶと思ったのになぁ。

残念といえば、この列車プラスチックでちょっとちゃちい感じ。
木製で揃えていただけに、このちゃちさが残念です。

ムスコはまだクリスマスとサンタさんがわかっていないので、
「もう出しちゃいなよ」というダンナちんの誘惑に屈せず
クリスマスまで隠しておいて、年末年始の楽しみにします。
スポンサーサイト

2007/12/04(火) 15 59:48 | 日記 | トラックバック 0 | コメント 2
<<イベントに行きました。 | ホーム | プレゼント。>>

コメント

すごい

最近の子供さんは規模が違いますなぁ~(--;)

旦那様のあのミルとポットもすごい!
私も欲しい!←ちなみに私は飲めません(汗)
「カフェをするなら~」とすごい妄想を
広げすぎて、現実が付いていってないもんで・・・
でもそんなに本格的なものを家庭で使われると、商売人は商売上がったりですわなぁ^^;
  1. 2007/12/08(土) 20:39:35 |
  2. URL |
  3. みるみる #-
  4. [ 編集]

みるみるさんへ。

私がおもちゃ好きなんで、ついつい買っちゃうんですよね~。男の子のおもちゃはパパからのゴーサインも出やすいですし。

カフェをするなら~、妄想だけで終わらせず、ぜひ実現してくださいね~。
ちなみに私もコーヒーは苦手なので紅茶の充実したドッグカフェとかいいですなぁ。

  1. 2007/12/09(日) 23:33:05 |
  2. URL |
  3. くみ #GaU3vP2.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumikuma.blog67.fc2.com/tb.php/73-b4e51551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くみ

Author:くみ
オットと5歳の息子、まひちん。
9歳のポメラニアン♂くまの
3人+ワン家族です♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©ワン子育て日記 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
