ワン子育て日記

2006年2月に母になったわたしの、ワンコ育て&子育て日記
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

プレゼント。

ムスコがイタズラをしようと狙っている箱の中身は・・・

20071201231943.jpg

ダンナちんの誕生日プレゼント
コーヒーミルとコーヒーポットです。
20071201231951.jpg

本人の「ドラマで使ってたやつがいい」とのリクエストに
(ちょっと前にやってた「優しい時間」のこと)
和楽さんで聞いてみたら、やっぱり専門店やね~。
すぐにカタログを見せてくれて、教えてくれました。
ダンナちんも「これがドラマで使ってたやつです」のお墨付きに
安心してカタログから好きなのを選んで注文~。
届くまで「まだかな~、楽しみやなぁ~」とウキウキ。
途中で飽きずに末永くカリコリと豆をひいてくれ!

20071201232006.jpg

そしてこちらは、ムスコへのプレゼント。
ちょっと早いけど叔父サンタさんからクリスマスプレゼントが届きました。
カーズの車セット。ボタンを押すとブーと音がなるのでちょっと腰がひけてます。
この人、かなりのびびりなもんで。
20071201232016.jpg

それと後ろに写っているカーズのキッズソファもいただきました。
「ブッブーいっぱぁ~い」とムスコも大喜びです。

2007/12/03(月) 15 34:43 | 日記 | トラックバック 0 | コメント 4
<<クリスマスプレゼント決定。 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

こりゃすごい。
カーズファンの子は喜ぶよね。カーズファンでなくてもいいかも。
ちゃんと大きい車に小さい車が収まるんだね。こういうのはいいわ、自然とお片づけができるだろうからね。

当分小僧を連れて遊びに行けそうにないかな?まひちんのお気に入りの車を奪いとったら号泣されそうだし・・。

だんなさまってテレビとかに影響されやすいタイプ?
ちょっといじって遊んでみたいわーー。

誕生日プレゼントかあ、最後に貰ったのはいつだったでしょうか?
なんせ夫婦で同じ誕生日なもんで一気にお金を消費してしまうのよね。
中途半端なものは欲しくないし・・。

でっ、ママの誕生日は何をおねだりする予定?
  1. 2007/12/03(月) 22:16:01 |
  2. URL |
  3. トールマン #-
  4. [ 編集]

トールマンさんへ。

カーズの車、大きい車に収納できるんだけど枠の大きさが微妙に違ってて、子供がお片づけするには難易度高いのよ~。
どっちかというと大きい子向けのおもちゃみたい。
車、たくさん入ってるから大丈夫だよ~。
特にお気に入りとかもなさそうだし、また遊びにきてね。

ダンナちんはすっごいテレビに影響されるタイプだよ・・・しかし今回のは流行にかなり乗り遅れてるよね(笑)

夫婦で同じ誕生日ってステキー!!
でもプレゼントが同じお財布から出るとなると・・・ちょっときつい出費になりそうね・・・。
私が欲しいものは大きいアイロン台と蒸気がブワーっと出るアイロンなんだけど、こういうのを誕生日プレゼントっていうのもなんだか寂しいよね~。



  1. 2007/12/03(月) 23:12:46 |
  2. URL |
  3. くみ #GaU3vP2.
  4. [ 編集]

先日はどうも有難うございました~。
流行に敏感!?な旦那様、喜んで使ってますか~?
男性は結構、手挽きのミルの方がいいという方が
多いかな?女性の方が現実的で電動買うかな?

でも、優しいなぁ~。嫁さんの鏡やなぁ~。
頑張って挽いて下さい!!と、お伝え下さい…。

カーズのソファ、かわいい~!!いいねぇ~。
こりゃ喜ぶよねぇ~。まこちゃん見たら興奮して、
帰らなくなるわ…。
でも、また、暇が出来たら見せてもらいに
行くね~。
  1. 2007/12/03(月) 23:46:51 |
  2. URL |
  3. みさ #-
  4. [ 編集]

みささんへ。

こちらこそ、ありがとうございました~。
流行に敏感なダンナ(笑)は大喜びで、カリコリしてます。
私が嫁の鏡だなんて、とんでもない。
ムスコのおもちゃばっかり買っているので
たまにはパパにもね・・・。

カーズのソファーは、横から見たらタイヤのプリントがしてあってまひろでも車だと理解してるみたいで、座ってるときにたまに「ぶ~~~ん」って言ってておもしろいです。
車マニアのまこちゃんにはカーズのミニカーは物足りないかもしれないけど、また遊びにきてね~♪
  1. 2007/12/03(月) 23:57:46 |
  2. URL |
  3. くみ #GaU3vP2.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumikuma.blog67.fc2.com/tb.php/72-7db2b167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くみ

Author:くみ
オットと5歳の息子、まひちん。
9歳のポメラニアン♂くまの
3人+ワン家族です♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©ワン子育て日記 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
