ワン子育て日記

2006年2月に母になったわたしの、ワンコ育て&子育て日記
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

チューリップハット

この頃はブログで紹介するまでもないものを、ちょこちょこと
作ってました。ムスコのパジャマとか・・・必要に迫られて作るので
写真を撮ろうと思ったときには、なんだか使用感ありまくりで
とてもじゃないけど写真に撮れない状態なわけですよ。
ちゃんと、いつ何を作ったか、サイズはどうだったとか、写真付きで
整理しておけば後々、同じものを作ろうとするときに便利だろうな~
って思うんやけど、実行するのはむずかしい・・・。

DSCN2096.jpg
--------------------------
パターン ソーイングpochee vol.2
生地   Rick Rack(表布・麻デニム)
--------------------------

少し縮小して作ったんだけど、それでも大きかった。
ゆるいのが気に入らないのか、この形は頭にフィットしないからか
この帽子はかぶるのを嫌がります。

ちまちまとランニングステッチを入れて、かわいくできたのに。
残念。

2007/08/19(日) 00 50:11 | 手づくりもの | トラックバック 2 | コメント 0
<<バンダナエプロン | ホーム | しつけ方教室・7回目>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumikuma.blog67.fc2.com/tb.php/53-55d4c09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FILA裏毛・パイルリバーシブルハット

深めにかぶれて自転車に乗せていても飛んでいきにくいようです。パイル地が安っぽいものじゃなくて思っていたよりもよいお品で満足です。グレー×ピンクの46cmを購入。ピンクの生地がパイルなのでグレーを被っている時は涼しそう!娘ちゃんには若干大きかったですけど。グレ
  1. 2007/08/23(木) 09:15:21 |
  2. 帽子のレビュー

LUNCH PACKLP515チューリップハット48-56【

表コットンリネン(コットン50/リネン50)裏タータンチェック(コットン100)42-44cmはコチラ・ 子供用 帽子 チューリップハット・ 親子帽子(オーダー分)・チューリップハット・自分用の帽子・帽子コレクション&#39;07・帽子・更新しました・チューリップハット・帽子にはま
  1. 2007/09/12(水) 13:59:47 |
  2. 帽子の極意

プロフィール

くみ

Author:くみ
オットと5歳の息子、まひちん。
9歳のポメラニアン♂くまの
3人+ワン家族です♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©ワン子育て日記 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
