ワン子育て日記

2006年2月に母になったわたしの、ワンコ育て&子育て日記
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

七部袖カーディガン

DSCN1661.jpg

--------------------------
パターン Rick Rack (カーディガン・90)
生地   実店舗
--------------------------

トレーナーよりは薄手の7分袖カーデ。
GW頃に着せようと思っていたのに、あっちゅー間に暑くなって
肌着+半そでT+カーディガンの組み合わせでは着ることのないまま。
なので着用写真がないのです・・・。
もーっと暑くなってノースリーブとか着るようになったら
冷房のきいた室内で着ることもあるかな~?

子供にVネックって変かな~と心配してたけど、着せてみると
きちんと感があって、なかなかイイです
それに丸首より作るのが簡単なのもイイ


2007/05/06(日) 23 16:38 | 手づくりもの | トラックバック 0 | コメント 3
<<迷子防止リュック | ホーム | ママバッグ>>

コメント

おかえりなさい。楽しかった?

カーディガンもいいね。袖が短いと洗面所で水遊びしても少々大丈夫だね。

ここ2.3日暑いぐらいなので7分袖カーディガンが着れるのはいつだろう。
Tシャツが必要だね。

人形の体出来ました。
短足でバランスが悪いかも・・・。
少し綿が余ってるので必要ならお知らせ下さい。
髪は黒の細い毛糸買ってきました。



  1. 2007/05/08(火) 21:23:35 |
  2. URL |
  3. トールマン #-
  4. [ 編集]

寝て起きて気がついた、これって薄手のカーディガンか。
買い物とか行くと寒いぐらいのとこあるよね。

なんか妙に納得しました。
  1. 2007/05/09(水) 06:48:31 |
  2. URL |
  3. トールマン #-
  4. [ 編集]

トールマンさんへ

飛行機に乗るときに調節用に作ってみたんだけど、急に暑くなってまったく必要なかったわー。
GWの東京って毎年ちょっと寒かったりするから、長袖メインで荷造りして汗だくになっちゃったよ(><)
もう半袖の服がたくさんいるよねー。
うちはまだ2枚しかないから早く作らなくちゃ!

人形、難しかった?
髪の毛は黒に変えたんだ~。
今度、人形見せてね♪
  1. 2007/05/09(水) 23:24:35 |
  2. URL |
  3. くみ #GaU3vP2.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumikuma.blog67.fc2.com/tb.php/45-9020ce80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くみ

Author:くみ
オットと5歳の息子、まひちん。
9歳のポメラニアン♂くまの
3人+ワン家族です♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©ワン子育て日記 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
