ワン子育て日記

2006年2月に母になったわたしの、ワンコ育て&子育て日記
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

帽子(大人用)

DSCN1505.jpg

下のムスコの帽子と同じ生地の組み合わせ。裏地は水玉♪
形を変えて、さりげなくおそろいっぽくしたかったのに、
めちゃめちゃオソロイ感たっぷり!!
ぜんぜん、さりげなくないし

なんだか、思ってたのと違うなぁ~。
同じ形で違う生地を使ったほうが、さりげなくオソロイになるのかな?

「さりげなく」ってのは、さじ加減が難しい・・・。

ダンナちんみたいに、めいっぱいオソロイにしたい人は
問題ないんだけどなー。
この帽子も、ダンナちんは「オレがかぶりたい」ほどムスコとの
オソロイに憧れているよう。
どうみたって女性用の帽子なのに・・・おそろいに憧れるあまり
理性を失ってるねー。きっとムスコとおそろいだったらどんな服でも
着るだろうなぁ、この人は。

2007/03/28(水) 16 52:05 | 手づくりもの | トラックバック 0 | コメント 0
<<サボテンTシャツ | ホーム | 帽子・ムスコ用>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumikuma.blog67.fc2.com/tb.php/36-ee5fdf3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くみ

Author:くみ
オットと5歳の息子、まひちん。
9歳のポメラニアン♂くまの
3人+ワン家族です♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©ワン子育て日記 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
