ワン子育て日記

2006年2月に母になったわたしの、ワンコ育て&子育て日記
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

ニコニコT2枚目

DSCN1263.jpg

ニコニコT、再び。
ベージュのトレーナー生地のお腹部分にお顔がくるように
アップリケをつけて腹踊り風。

アップリケはキルト芯をはさんで、少しぷっくりさせてみた。
20070214000445.jpg

下に合わせたのは毎度おなじみの、しましまパンツ。
DSCN1267.jpg

最後の一枚で、もったいなくて使えなかったきりんのアップリケを
思い切って付けてみたら、緑に黄色が映えてかわいい~(自画自賛)
しましまパンツの中でも一番のお気に入りになりました♪

-------------------------------------
パターン Rick Rack
ボーダーの生地とアップリケ CHECK&STRIPE
長袖Tの生地 実店舗



2007/02/14(水) 00 26:16 | 手づくりもの | トラックバック 0 | コメント 6
<<帽子・ムスコ用 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

初めまして。リックラックのBBSから飛んできました。
ニコニコTとっても可愛いです。
ほのぼのさせていただきました。
  1. 2007/02/14(水) 10:41:36 |
  2. URL |
  3. ひろりん #5hiDeiqo
  4. [ 編集]

こんにちは。RRからお邪魔しています。ニコニコのアップリケかわいいです♪周りにジグザクかけているだけですか?家庭用ミシンしか持っていないのですが、できるでしょうか?
  1. 2007/02/14(水) 19:36:08 |
  2. URL |
  3. いちごのお姫様 #-
  4. [ 編集]

あはっ♡ 可愛い Tシャツですね~。 思わずコメントしちゃいまいした。。。素敵です ^^
  1. 2007/02/14(水) 20:19:15 |
  2. URL |
  3. みこ #RNWoSxSQ
  4. [ 編集]

ひろりんさんへ>
初めまして♪
ニコニコTを着た子供の腹に、わたしもほのぼのしてます~

いちごのお姫様さんへ>
アップリケは布を切りっぱなしでジグザグミシンをかけただけです。家庭用ミシンだけでできると思いますよ。
かなり何度も洗濯しましたが、今のところほつれてきたりはしてないです~。

みこさんへ>
ありがとうございます~。子供が着ると何でもかわいく
見えるので作るのが楽しいですが、こうやって誉めてもらえると、もっと楽しくなります♪
  1. 2007/02/17(土) 11:54:48 |
  2. URL |
  3. くみ #GaU3vP2.
  4. [ 編集]

ブログではお久しぶりです。
いやぁ・・・気づけば軽く2週間はパソ開けてなかったよ。
メールが鬼のように溜まってて引いたわ。
ってことで、今まとめて日記読みあさってました。
くみちゃんの作る服ってやっぱ、なんか暖かい感じがしていいよねー。ニコニコTシャツとか超プリチー♪
それにしても、お子様の成長は早いねー。
もうそろそろ、アレ何?これ何?
の何々星人に変身するのかしら?
うう~早く会いにいきたいよ。(;´д`)トホホ

くまちゃんも元気そうだね♪
今までは守ってた、くま兄ちゃんだけど、これからはドンドン守られる側になるんだね。
兄弟愛!!いいわぁ!!
  1. 2007/02/18(日) 03:13:38 |
  2. URL |
  3. すもも #-
  4. [ 編集]

忙しいんだね~。
体調崩さないように気をつけてね。

子供の成長は早いけど、そこまでは早くない(笑)
まだまだしゃべれないよー。
「あちゃ(あった)」くらいかな。
あと「んま(くまのことやと思う)」とか・・・。
ママよりくまが先ってどういうことよ?

くまは元気だよ~、もうムスコがじゃまでしょうがない
みたいだけどね。私の膝に乗ってるときなんてムスコが
よってきただけで「ギーギー」怒ってるよv-406
あんなに仲良かったのに・・・。
  1. 2007/02/18(日) 21:32:07 |
  2. URL |
  3. くみ #GaU3vP2.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumikuma.blog67.fc2.com/tb.php/34-fc368d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くみ

Author:くみ
オットと5歳の息子、まひちん。
9歳のポメラニアン♂くまの
3人+ワン家族です♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©ワン子育て日記 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
