ワン子育て日記

2006年2月に母になったわたしの、ワンコ育て&子育て日記
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

開運大掃除。

先日、車の調子が悪くて修理代に9万かかったー
ボーナスが入るたびに、ドカッと出て行く我が家。
ないときに大きな出費がくるのもつらいけど、入ったとたんに
出ていくのも、なんだか納得いかないよ・・・。

今年はムスコが邪魔するし家の中の気になるところだけ掃除すれば
いいかと思ってたけど、テレビで松居一代の開運大掃除を見て
「やっぱり大掃除しよう。」と思いなおしましたよーっ。

ムスコをおんぶして、せこせこと家の外回りの掃除してたら
あまりの昭和スタイルに近所のおばちゃんにびっくりされたわ。
(寒かったからおんぶしたムスコをくるむようにブランケットを
巻きつけてた)
あー、腰痛い。
開運の前に、わたしの腰痛が悪化してさらに治療費がかかりそうな気も
しないでもないけど・・・

来年は良い運気がやってきますように!

ってまだ大掃除終わってないんだけど・・・。
スポンサーサイト

2006/12/29(金) 18 15:01 | 日記 | トラックバック 0 | コメント 2
<<お正月から | ホーム | ニット帽>>

コメント

わー・・・修理代って切ないよね。
ウチも前の車には年間で安い車一台分はお金
かけてたもんな・・・お金に羽どころかジェットが
付いてるんじゃ?って思うよね。

なんか松井さんの大掃除、あちこちで流行ってるね。
あの松井棒ってさ私の方が先にやってた!って
TVとかで見るたびについ思っちゃうよ(笑)
私も今日まで仕事だから帰ってきたら
大掃除本格的に開始だわわー。←ほぼ毎日が大掃除状態だけど。
(くみさんちも毎日が大掃除してそうな感じがするにょ)

そんな中腰痛は心配だね・・・
中腰や重いものは負担になるから無理しないでね。
  1. 2006/12/30(土) 06:23:03 |
  2. URL |
  3. まめ #-
  4. [ 編集]

修理代に車一台分もかかってたの?
そりゃ、買い換えて正解だよー。
ほんと車の維持費ってけっこうかかるもんだよね。
うちの車、古くはないのに走行距離がすごいから
修理代や部品取替えとかで、お金がパタパタと飛んでいくよ
これがあと2年とか乗るとお金にジェットがつくのかしら?

あはは、松居棒は確かに普通だ(笑)
きれい好きな人なら、やってるよね~。
私もけっこう神経質に掃除するほうだけど
まめさんもすごいらしいね。(ひとみ談)

腰はね、もう最悪よ・・・中腰で重いもの・・・
それは背中に乗ったムスコだー(笑)
  1. 2006/12/30(土) 22:48:24 |
  2. URL |
  3. くみ #GaU3vP2.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumikuma.blog67.fc2.com/tb.php/30-4755c303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くみ

Author:くみ
オットと5歳の息子、まひちん。
9歳のポメラニアン♂くまの
3人+ワン家族です♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©ワン子育て日記 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
