ワン子育て日記

2006年2月に母になったわたしの、ワンコ育て&子育て日記
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

忘れ物王

うちのダンナちんは、ものすごく物忘れのはげしい人なので
車に乗ってて、スーパーの300mくらい手前で「スーパー寄ってね」と言って
無事にスーパーに連れて行ってもらえる確率50%
確実にスーパーに行くためには20mくらい手前で再び
「スーパー寄ること覚えてる?」と確認しなくてはいけないのだ。

しかも、自分の話したことも覚えてないことが多いので
月2回くらい通る道に新しい建物ができたときなんて
「あれ?こんな建物あったっけ?何ができたんかな?」
「フィットネスクラブって書いてるで。つーか、この建物が建築中からここ通るたびに同じこと言うてるし。

と会話はまるでボケ始めたじいさんと介護する嫁なのである。

家に帰ろうとして家の前を素通りすること2年間で3回
(目撃&自己申告の回数なので、きっともっと多いはず)

仕事に行っても、昼休みに忘れ物を取りに帰ることもしょっちゅう。
そんなウッカリ者のダンナちんの今日のウッカリは・・・

出張に行くのに、着替えを詰めたカバンをまるごと忘れて行った。です。
ウッカリレベルがどんどん上がっていくようで怖い

2006/05/24(水) 21 50:45 | 日記 | トラックバック 0 | コメント 2
<<でかすぎる・・・ | ホーム | 洗濯物>>

コメント

お疲れなのかもよ。
疲れると物忘れ酷くなっちゃうしね。
だけど、昼休みに取りに帰れる距離がいいよね。
安心して忘れ物できる(ぁ。

忘れ物じゃないけど、私も今住んでるトコだと旦那さんの職場近いので、ちょっとどっか行きたい時などわざわざ一度帰って貰えるから楽だ。←こうやって楽してるから太るんだよね。
  1. 2006/05/25(木) 23:17:39 |
  2. URL |
  3. ○すもも○ #-
  4. [ 編集]

確かにお疲れなんだろうけど・・・
でもウッカリすぎるよー。
あまりにも忘れ物多いから、次引越ししても
職場の近くじゃないとダメだなぁ~とか思うもん。
(ネクタイするの忘れて行ったりとかするんだよ)

ダンナさん、わざわざ昼休みに用事のために
戻ってきてくれるん?
やさしいなぁ~(というか強制?)
えーい、自分の足で歩きなさい!!
  1. 2006/05/26(金) 19:27:02 |
  2. URL |
  3. くみ #GaU3vP2.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumikuma.blog67.fc2.com/tb.php/3-860bebb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くみ

Author:くみ
オットと5歳の息子、まひちん。
9歳のポメラニアン♂くまの
3人+ワン家族です♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©ワン子育て日記 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
