ワン子育て日記

2006年2月に母になったわたしの、ワンコ育て&子育て日記
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

洗濯物

洗濯物好きくまさん、今日もアイロンかけ前のダンナちんの
シャツの山の上でお昼寝。

わたしも子供の頃、洗濯物(洗い済み)の山にもぐって
寝てしまって、しょっちゅう怒られたわーん。
干したてってお日様のニオイがして、ほっとするのよねん。
だからくまさんの気持ち、ちとわかる。
なので、くまが乗っかれるところに洗濯物を置いた自分が悪いので
お昼寝中のくまを発見しても、叱ったりしない。
(自分の服なら、くまが乗れるところになんて置かないし・笑)

そんな洗濯物好きくまさんにも、好みがあるらしく
わたしの服なんかは、洗濯前のニオイ付きでも喜んで乗ってるのに
なぜかダンナちんの服は、洗濯前は嫌らしい。
ソファーにダンナちん着用済みパジャマを置いてると、
下に蹴落としてたりする。
まるで思春期の娘のような、くまさん・・・。

もしかして、ダンナちんのパジャマって臭いのかしら?

2006/05/22(月) 22 37:19 | ワン育て | トラックバック 0 | コメント 4
<<忘れ物王 | ホーム | 初ブログ>>

コメント

わお!リンクありがとー!!
うれすぅぃ。

くまくん・・・思わず爆笑しちゃったよ。
ダンナさんのパジャマとかはダメなんだ?
ぷぷ。
ひなさんは逆でクサクサな洗濯物のが
好きみたいだよ。
嫌だー・・・くまくんみたいに
キレイ好きなワンコでいて欲しいー!
  1. 2006/05/22(月) 22:52:20 |
  2. URL |
  3. まめ #-
  4. [ 編集]

今、ちょうどまめさんとこ見に行ってたんだよ♪

ひなちゃん、かわいい顔してクサクサなのが好きなのー!!意外!!
ひなちゃんこそ、ダンナさんの着用済みとか超嫌がりそうなのにね(笑)なんとなく

くまのわけわからんきれい好きには、ほんっと困るよー。地べたでお座りとか、完全拒否だもん・・・。たまにンコつけたまま歩いてるくせに。
  1. 2006/05/22(月) 23:03:00 |
  2. URL |
  3. くみ #GaU3vP2.
  4. [ 編集]

さて、私は誰でしょう。
ブログのお引っ越しなので名前はハンドルネームのままにしておいたよ。
やっと 少しでけたよ。機能がよくわからん。
ひめは 臭い服よりも臭いカラダがスキらしくて・・・旦那の脇に顔つっこよ・・・
  1. 2006/05/24(水) 12:08:47 |
  2. URL |
  3. ○すもも○ #-
  4. [ 編集]

すももなんや!

お引越ししたんや~。
機能がよくわからんよねぇ・・・
わたしも困ってるんよ。
テンプレートを自分でカスタマイズしたいのに
ちびどもに中断されまくるe-277

ひめちゃんもクサ好きなの?
脇の下に顔をつっこむなんてかなりの上級者やな~

後でリンクしとくねんe-266
  1. 2006/05/24(水) 14:22:55 |
  2. URL |
  3. くみ #GaU3vP2.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumikuma.blog67.fc2.com/tb.php/2-57b53799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くみ

Author:くみ
オットと5歳の息子、まひちん。
9歳のポメラニアン♂くまの
3人+ワン家族です♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©ワン子育て日記 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
