ワン子育て日記

2006年2月に母になったわたしの、ワンコ育て&子育て日記
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

ノーゥ!!

良い兄ちゃんだったはずのくまが!!
なんとっムスコにマウンティングをー!!

確かにちょうど同じくらいの大きさだし
くまにしてみれば目の前をヨチヨチされちゃー「思わず」って
気持ちもわからんでもないけど・・・そりゃーないでしょう。

この一週間でムスコはかなりハイハイも上達して
(なんとつかまり立ちまでできるようになってしまった)
最初は「ハ・・・イ・・・ハ・・・イ・・・」くらいだったのが
今じゃ「ハイハイハイハイ!!」くらいのスピード。
(わからん?)
くまのお水やご飯は常に狙っているし、くまの小部屋(サークル)には
入ろうとするし。
くまにしたら、ここらでいっちょキッチリ上下関係わからせとこうか
ってな気持ちが出てきたのか・・・
ムスコに向かって「○○ちゃーん、おいで~」と呼ぶと
何をしていても、くまが走ってくるし、お膝の上は取り合いするし。
もう譲ってばっかりの兄ちゃんではなくなってきた。
ムスコ=ライバルになる日も近いかも・・・。
スポンサーサイト

2006/08/05(土) 02 57:31 | ワン育て | トラックバック 0 | コメント 4
<<パソコンが・・・ | ホーム | じわじわと・・・>>

コメント

おおぉぉぉぉぉぉぉぉ。ついにきたかー、
くまくんライバル心がふつふつと
芽生えてきちゃったのかな。
あのほわわわわわーんとしたくまくんが
マウントするって想像しずらいわ。
ムスコちゃん、くまくんのお水やゴハン狙ってるの?こりゃますます目が離せないね。
ハイハイハイハイ←わかるよ、スゴイスピード感が伝わってくる(笑)
  1. 2006/08/05(土) 15:33:23 |
  2. URL |
  3. まめ #-
  4. [ 編集]

ムスコがつかまり立ちができるようになった頃から急にライバル心がメラメラと燃え上がっちゃったみたいなの。
すばやさではまだくまが上だけど、つかまり立ちするとムスコには負けてるって感じたのかな~?
それにしても赤子にマウンティングするくまの姿はショーゲキテキだったよ(笑)
ムスコは気にせずに笑顔でハイハイしてたからびっくりしつつ笑ってしまったけど。
  1. 2006/08/05(土) 21:45:29 |
  2. URL |
  3. くみ #GaU3vP2.
  4. [ 編集]

元気そうだね♪
くまちゃんのライバル心に火がついたのかしら?これから、もっと ママンの取り合い合戦が激しくなりそうだね(笑
それにしても、意外だわ。くまちゃん。
想像しただけで超カワイイ。
もうつかまり立ちできそうなんだね。
早いなぁ。ホント目話せないね。
ああああああ!!!
もう!はやく落ち着いていろんなトコ遊びに行きたいよぉぉぉ。
  1. 2006/08/06(日) 23:38:07 |
  2. URL |
  3. すもも #-
  4. [ 編集]

すもたんへ。
返信遅くなってごめんよー。
帰省の準備に追われてたの・・・。
怪獣の相手をしつつの荷造りはすすまねー

すもたんは荷造り進んでる?
引越しはどうなったんかしらー?
またお盆明けに電話するから聞かせてね♪
  1. 2006/08/11(金) 19:04:20 |
  2. URL |
  3. くみ #GaU3vP2.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumikuma.blog67.fc2.com/tb.php/16-1546859d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くみ

Author:くみ
オットと5歳の息子、まひちん。
9歳のポメラニアン♂くまの
3人+ワン家族です♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©ワン子育て日記 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
