ワン子育て日記

2006年2月に母になったわたしの、ワンコ育て&子育て日記
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

朝晩は・・・

めっきり涼しくなりましたね~。
暑い季節は、もっぱら床にへばりついていたくまさんも
涼しくなるとフカフカしたところに乗りたがります。

2008.09.25 024

この子供用ソファー、まひちんのなんだけど、
くまのほうがサイズがぴったり
今朝はすごく気持ち良さそうに、この上でうたた寝してました。
起こしたらかわいそうかな…と思ったけど、あんまりかわいいので
我慢できずに写真を撮っちゃいました。
一瞬起きたけど、また寝ちゃった…。
いつも、まひちんのお相手、ご苦労様~。

2008/09/26(金) 00 21:09 | ワン育て | トラックバック 0 | コメント 2
<<米がない。 | ホーム | 岩盤浴>>

コメント

お久しぶりです☆

ご無沙汰してますぅ~♪
あれから服を作ろうと思いながらもなかなかいい生地が買えず、
というかその1枚の生地からどういう雰囲気のものが
できあがるのかが想像出来ないだけなのですが。。。(汗)

くまちゃんかわゆい☆
涼しくなってきたので、いつでもまた遊びに
来てくださいねぇ~!
  1. 2008/09/26(金) 11:19:19 |
  2. URL |
  3. みるみる #-
  4. [ 編集]

みるみるさんへ。

お久しぶりです~。
くまちゃん、かわいいでしょ~♪
ちょっとでも寒くなると
ぜんぜん動かないんですよ、この犬は(笑)
超寒がり犬です。
冬になる前に、遊びに行きたいです~。

生地選びって難しいですよね。
私もしょっちゅう失敗して、なんじゃこりゃ~?
っていうものができてます。
失敗続きでも、たまにピシッとできたりするので
手作りはやめられないのですが…。
  1. 2008/09/26(金) 22:39:23 |
  2. URL |
  3. くみ #GaU3vP2.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumikuma.blog67.fc2.com/tb.php/122-e06d98a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くみ

Author:くみ
オットと5歳の息子、まひちん。
9歳のポメラニアン♂くまの
3人+ワン家族です♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©ワン子育て日記 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
