ワン子育て日記

2006年2月に母になったわたしの、ワンコ育て&子育て日記
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

プレゼント

まめさん&ひなちゃんから、くまにお誕生日プレゼントを
いただきましたー。まめさんいつもありがとう。
11.jpg

ひなちゃんオススメのヤギミルクプリンやおもちゃなど。
このおもちゃが、めっちゃかわいーの!
そして、ひなちゃん印のまめさんお手製石鹸
使うのが楽しみだわん。
9.jpg
「このおもちゃ、いいニホヒがするんですよ。」

今日のおやつにヤギミルクプリンをくまにあげてみたら・・・
とーってもミルキーないいにおいのまったりプリンにがぶりつき!!
10.jpg
「まめさん、ひなちゃん、プレジェントありがとう。
プリンとってもおいしかったです!」(くま)


おいしそう・・・。
私もプリンが食べたくなっちゃいました。
ウフフ、ムスコが起きたらコンビニに買いに行こうかしらん。


2006/06/28(水) 19 26:03 | ワン育て | トラックバック 0 | コメント 4
<<ヘアサロン@くみ | ホーム | この間・・・>>

コメント

くまちゃん必死っぽいのが可愛い(='m') ウププ。プリン美味しそうだね。
ネズミちゃんにはチュウしてるみたい♪
っていうか、くまちゃんもぬいぐるみに見える。かわぇぇわぁ。
まめさんのお手製石鹸すごいよね。
私は飽きもせず同じ種類のを作り続けてるよ・・・ノーマル以外作れない。
・・・私も食べたいなぁ
巨大プリン・・・
  1. 2006/06/28(水) 21:19:47 |
  2. URL |
  3. すもも #-
  4. [ 編集]

くまの毛、ぬいぐるみみたいっしょー(><)
この間、ダンナにシャンプーしてもらったら
リンスをすすぎすぎなのか?なんだか毛が
ゴワゴワになっちゃったのよ(T_T)

プリン、すっごいおいしそうだったよ。
ミルク飴みたいなニオイがして。

まめさんの石鹸、すごいよね~
お花型とか入っててかわいかったよ。
ひとみちゃんも、まだ石鹸作り続いてたんだね。
てっきりブームは過ぎたのかと思ってたよ(笑)
同じ種類だから話に出てこなかったのねー。
  1. 2006/06/28(水) 21:33:10 |
  2. URL |
  3. くみ #GaU3vP2.
  4. [ 編集]

!!!あのおもちゃはネズミだったのかっ!!
てっきりクマだと思って
「おお~、くまくんに」ってウヒョウヒョしてた私は一体・・・←すももちんのコメントでネズミって気がついた(ーдー;)

石鹸ね・・・私、なんでもハマると凄い勢いで
作り続けるもんだから今
家には端っこ石鹸が山盛りだよぅ(キレッパシ)
  1. 2006/06/28(水) 23:18:41 |
  2. URL |
  3. まめ #-
  4. [ 編集]

あのおもちゃ、私はモグラと思ったんだけど。
ネズミにしてはしっぽが太くて
くまにしてはしっぽが長い・・・
謎の生物だー(笑)
でも、めっちゃかわいい♪
こういう顔の子好きよー。

まめさんの石鹸はどれも良い匂いやから
端っこ石鹸をタンスとかに入れておいても
良さそうやね(^^)

  1. 2006/06/30(金) 17:26:55 |
  2. URL |
  3. くみ #GaU3vP2.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumikuma.blog67.fc2.com/tb.php/12-0419c50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くみ

Author:くみ
オットと5歳の息子、まひちん。
9歳のポメラニアン♂くまの
3人+ワン家族です♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©ワン子育て日記 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
