ワン子育て日記

2006年2月に母になったわたしの、ワンコ育て&子育て日記
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

くま5歳の誕生日&結婚記念日

明日はくまの5歳の誕生日&結婚記念日(4周年)
思い出がたくさんありすぎて、くまがまだ5歳だなんて
信じられない!!まだ5年しか一緒にいないなんて~。
去年はつわりがキツくて、お祝いできなかったから
今年はきっちり祝いました(一日早いけど)

6.jpg

プレゼントはぬいぐるみとおやつをたくさん。
普段はちょびっとしかあげないおやつも「今日は特別」とガードの緩くなったダンナちんから
クッキーをじゃんじゃんもらって、新入りのぬいぐるみをふりまわしとっても笑顔のくまさん。

夕方、車で公園へおでかけ。
あらいぐま並の二足歩行を披露(笑)
7.jpg

8.jpg

来年も、くまのお誕生日をお祝いできますように!
(なんだか毎年、くまの誕生日がメインで結婚記念日の影が薄いな~)


2006/06/18(日) 22 43:43 | 日記 | トラックバック 0 | コメント 3
<<この間・・・ | ホーム | やっと>>

コメント

くまくんお誕生日&結婚記念日おめでとー!!!
五歳かあ・・・早いよねぇ。
二足歩行もバッチリ決まってるよー!
ケーキも美味しそうー。手作り?
今年は新メンバームスコくんも加わって
ますます楽しくなりそうだね。
  1. 2006/06/19(月) 05:08:55 |
  2. URL |
  3. まめ #-
  4. [ 編集]

くまチンお誕生日&結婚記念日おめでとぉ!!
あれから5年かぁ。たった、5年でお互いもの凄く環境変わったね。しかもいい方向に♪これからもドンドン良い方に突き進んで行こうね!
それにしても、くまチン超笑顔♪
癒されるわぁ♪
  1. 2006/06/19(月) 13:42:37 |
  2. URL |
  3. すもも #-
  4. [ 編集]

まめさんへ。
ありがとう~、くまももう5歳。
ついこの間まで手のひらサイズでヨチヨチ
歩いてたような気がするんだけどね・・・
ほんと早いわ。
きっと来年も、もう6歳、早いわ早いわって
言ってるんやろうなぁ(笑)
ケーキは人間用なの(*^^*)
TVチャンピョンでよく優勝してるお店のなんだ~。


ひとみちゃんへ。
ありがとねー。ほんとお互いたった5年で
環境が変わったね、住む所が特に(笑)
くまも、私に飼われたときはまさか
1年後に父ちゃんができて、4年後に弟が
できるとは、考えてなかっただろうなぁ~。
これからも、くまの幸せ&家族の幸せのために
邁進するざんすよ(^^)



  1. 2006/06/20(火) 16:16:55 |
  2. URL |
  3. くみ #GaU3vP2.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumikuma.blog67.fc2.com/tb.php/10-6791e13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くみ

Author:くみ
オットと5歳の息子、まひちん。
9歳のポメラニアン♂くまの
3人+ワン家族です♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©ワン子育て日記 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
