ワン子育て日記

2006年2月に母になったわたしの、ワンコ育て&子育て日記
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

初ブログ

ムスコ、3ヶ月を過ぎたら急に手がかからなくなったような気がする。
ダッコマンなので、相変わらず抱っこの時間は多いけど
それでも最初の2ヶ月間に比べれば、ぜんぜん少なくなった。

で、ちっとはマメに日記でも更新しちゃおうかなーとブログに挑戦。
ムスコとくまの相手をしつつ、ブログの設定を・・・って
むっちゃ時間かかったわ!!

ブログのほうが更新すんのラクかな~とか思ったけど
慣れないから余計に時間かかったわ。
しかも、なんやら使いこなせてないような・・・。

明日は6時起きやから、そろそろ寝よう。
あー今夜は何時に起こされるかな・・・ムスコに。

2006/05/20(土) 23 43:18 | 日記 | トラックバック 0 | コメント 5
<<洗濯物 | ホーム |

コメント

一番乗り

ぬお!!くみさんブログ始めたんだ?
さっそくリンクさせていただきまするよー。
ブログ、慣れるとラクチンだよー。
私も最近めっきりHP放置状態だもん。
  1. 2006/05/21(日) 11:55:52 |
  2. URL |
  3. まめ #-
  4. [ 編集]

2番目♪

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
くみちゃんも、ブログかぁ。
わたしも今まで使ってたブログが4月で閉鎖になってしまったので、ブログHP探し㊥。
みんな結構ココ使ってるんだね。私もココにしようかなぁ。
  1. 2006/05/21(日) 23:09:09 |
  2. URL |
  3. ひとみ #-
  4. [ 編集]

まめさんのとこもリンクさせてもらったよん♪
今までタグ打ちでチマチマHP作ってたから
それに比べたらリンク作業とかは、めっちゃラクやね!
他の機能も早く使いこなせるようになりたいわぁ。
それよりも、早いとこしっくりくるテンプレートを
見つけなくちゃ・・・。

ひとみちゃん、何で最後までブログ教えてくれんかったの?!
そんなにヤバネタ話ばっかり書いてたのー?(笑)
今度は普通の人が見れるようなのにしてリンクさせてね。


  1. 2006/05/22(月) 17:02:51 |
  2. URL |
  3. くみ #GaU3vP2.
  4. [ 編集]

・・・・・。
ギャンブル日誌も書いてたしね。。。
あれは身内な友達には見せたくない。
今度のは正統派でいくだ!
  1. 2006/05/23(火) 03:01:44 |
  2. URL |
  3. ひとみ #-
  4. [ 編集]

うんうん、普通の日記にしてよ。
なかなか前みたいに頻繁に電話できないし
(うちの子機、もう壊れそう)
ひとみちゃんが元気にやってるか知りたいよー。
  1. 2006/05/23(火) 09:28:42 |
  2. URL |
  3. くみ #GaU3vP2.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumikuma.blog67.fc2.com/tb.php/1-a2755baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くみ

Author:くみ
オットと5歳の息子、まひちん。
9歳のポメラニアン♂くまの
3人+ワン家族です♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©ワン子育て日記 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
